サンキワールド児島店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド児島店では、
おもてなしの心でお客様に笑顔を提供しています。

年末年始のおしらせ!

みなさん! こんばんわ!

サンキワールド児島店です。

もういくつ寝るとお正月~♪♪♪(^^)

年末が近づいてきましたね!皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

やり残していることがあれば今年中にやって新年を迎えましょう \(--)

さてサンキワールド児島店の年末年始の営業ですが!

通常営業を行いますので年末年始はサンキワールド児島店で

宜しくお願い致します!!

来年もよいお年になるように(^^)

それでは今日はこのあたりで!!

 

 

おすすめ!

みなさん!!

こんにちわ! サンキワールド児島店です。

明日いよいよクリスマスイヴですね!

みなさんはどうお過ごしでしょうか?(^^)?

まだお子様にプレゼントを買われていない方は是非一度

サンキワールド児島店を見にきてください!

プレゼントを包装するサービスをおこなっておりますのでお気軽にカウンター

までお申し付けくださいませ!

また クリスマス 12/25 はトレード入れ替えを開催いたします\(^^)

 5円スロットコーナー    シスタークエスト3             1台

                 笑うセールスマン           1台

20円スロットコーナー    秘宝伝 ~太陽を求める者たち~ 2台

以上となっております!!

クリスマスはサンキワールド児島店にどうぞいらしてください!!

 

 

 

 

本日!!9:00新台OPEN!

本日 20円スロットコーナーに   牙狼           10台

       4円パチンココーナーに 太王四神記 20台

                     オーメン     5台

 9時からOPEN しています  \(^^)

 

太王四神太王四神記って韓国ドラマだったんですね(~~)

台を見てほかのスタッフに教えてもらいはじめて知りました!!

奥様方にはたまらない作品になっているんでしょうねー(~~)

自分も時間があればこの作品を見ようかと思います。

そうすれば少しは楽しくなるかもしれませんね!

ではでは今日はこのあたりで!

お疲れ様でした!!

 

 

 

12月15日トレード入れ替え!

皆さん。寒いですね~(><)

でも今日は昨日よりは暖かい気がしますね~。

さてまたまたトレード入れ替えがあります。\(~~)

20円スロットコーナー バジリスク2 2台

 5円スロットコーナー 巨人の星5  1台

              キャッツアイ 1台 を入れ替えしちゃいますv(^^)  

この日で現在の花の慶次のトレードが終了しますがまだ明日も5円スロットコーナーで稼動

しますので、まだ打っていないという方は是非サンキワールド児島店までお越しください。m(_ _)m

また、サンキワールド美作店で店舗見学会(12月19日13時~)に開催もまだ参加受付中なので

この機会に参加したい方は是非お電話お待ちしております。

 

           

 

 

バイオハザード5!OPEN

こんばんわ \(^^)/

みなさま本日のトレード入れ替えはもう試しましたか?

サクラ大戦3 

ストリートファイター4  

思い入れのある方はぜひ一度遊びに来てください。

明日12月11日はいよいよバイオハザード5がOPENです。 (><)\

20台ありますが先着順となりますのでお早めにどうぞ!

パチンココーナーからはエヴァンゲリオン7が2台登場します!

ライトミドルスペックとなっております。

こちらも先着順となっております。

明日は9:00OPENとなっていますのでどうぞサンキワールド児島店にお越しください!

 

明日12:00OPENです!

みなさま!こんばんわ!

サンキワールド児島店です。

明日は新台入れ替え作業の為12:00よりOPENとなっております。

また12:00よりトレード入れ替えがあります!

5円スロットコーナーから   サクラ対戦3      1台

                  ストリートファイター4 1台

20円スロットコーナーから  花の慶次                2台

が(><)\ が入れ替えになります。

また12月11日はバイオハザード 20台 と CRエヴァンゲリオン7 2台 

が9:00からOPENします (^^) やったー

バイオハザードは個人的に楽しみにしていますので!!

みなさまもぜひ一度サンキワールド児島店に足を運んで下さい!

宜しくお願いします!(-^)

 

耳寄り情報!

こんばんわ!

サンキワールド児島店です!

本日 9:00より 秘宝伝   40台

           花の慶次 20台  OPEN

                 となってまーす\(^^)

みなさんはもう遊戯されましたか?まだという方はサンキ児島で、是非是非、お越しください。

さてさて耳寄りな情報です。

グループ店であるサンキワールド美作店ですが、、、12月19日(水)に店舗見学会を行います。

おおう~(><)パチパチ

この業界に興味がある方はぜひ1度参加されてみてはいかがですが?

またパチンコ・スロット未経験者の方でも大歓迎です。

もし参加されて働いてみたいと思った方は私たちと一緒に働きませんか?

参加希望の方はグループ店の電話におかけ下さい!

詳細はその時にお伝えします!

以上耳より情報でした。

 

 

新台!!秘宝伝!!40台OPEN

12月にいよいよ突入しましたね。

12月といえばクリスマス年末とイベントが目白押しの月ですね!

現在カウンターではクリスマスをイメージした装飾をしています。

1度見に来てくださいね \(^^)/ huuuuuuu

さてさて今週のサンキワールドは明日12月4日朝9:00より新台登場です。

スロットコーナー   秘宝伝 ~太陽を求める者達M~  40台

パチンココーナー  花の慶次 ~漢~             20台

OPENします。明日の早番には背の高いスタッフがお待ちしておりますので、

いじってあげてください。 慶次はスロット40台に続いてパチンコを大量導入します。

児島店が慶次一色になるのはもうすぐかも。。。

それでは明日お待ちしております。

 

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.