ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

☆本日オープン☆

みなさま、こんにちわ!

外は雨、雨って憂鬱になりますよね~(ー_ー)

雨だとどこか遊びに行ったりも難しいし…家でゴロゴロも退屈ですよね。

そんな時はウエスタンはどうでしょうか(^^)

ウエスタンでは、本日新しい仲間が導入します!

 

ジャックポット1台18:00より新スロコーナーに登場します!

みなさま、よろしければウエスタンまで遊びに来てくださいませ(^^)

足元が悪いので、ご来店の際は十分お気をつけて下さいね☆

 

☆明日新台オープン☆

みなさま、こんばんわ!ウエスタン水島店です(^^)

本日も新台のご案内をしたいと思います!

次回の新台は、

 

明日1/19(月)18:00となっています。

新スロットコーナーにテラシグマ 2台

5円スロットコーナーにパチスロ 黄門ちゃま 喝 を1台、

新スロットコーナーには、なんと7台導入いたしまーす!(^^)!

※2機種とも抽選があります。17:45から抽選開始予定です。

 

みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)

 

☆ビンゴ増台☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

お正月も終わり、仕事憂鬱だなーという方も多いのではないでしょうか?

そんな方々に明るく楽しい話題をひとつお届けしたいと思います!

ただ今、好評稼働中のスーパービンゴネオが増台しちゃいます!

 

詳細はこちら↓

2015.1.13 (火) 18:00~ 新スロットコーナーにて スーパービンゴネオ 2台増台

 

なお、こちらは抽選を行います!17:45よりカウンター前にて抽選を行いますので、

ご遊戯ご希望のお客様はお早目にウエスタンまで(^^)

 

 

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方々にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

お客様に楽しく快適にご遊技して頂けるよう、スタッフ一同努めていきますので

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今年最初の新台ですが記念すべき1発目の新台は……

1/5(月)18:00より

新スロットコーナー サラリーマン金太郎 出世回胴編 4台 を予定しております(^^)

抽選を17:45よりカウンター前にて予定しております。

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.