サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

RSS

★サンキニュース★

こんにちわぁ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

サンキスタッフのとあるスタッフAが更新させて頂きます!!(*^-^*)

最近、風が台風並みに強いですね!!

飛ばされないように地に足を踏ん張ってくださいまし♪

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

風も強く!!雨も強い!!そんな時はサンキはいかがでしょう??

ライト館では!!5月27日(月)に新台が登場致しました!!

あの牙狼シリーズ遂にfinal??

黄金騎士最後の戦いへ!!

新たなホラー!最強の敵!!

牙狼は人類を救えるのか??┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

「CR牙狼~final」~4台 2円パチンコに登場です!!

いや~スタッフAも牙狼シリーズ大好きなんですよ♪♪

僕的には”白夜騎士 ダン”がカッコいいいいいい!です!www

そして、お次は・・・・

あのサスペンスの女王と!!帝王が遂にライト館で

名推理??

「犯人はあなたしかいないんですよ!」

「CR火曜サスペンス劇場」~1台 2円パチンコに登場!!

火サスは崖アツ!!毎回海の付近や山の中嵐の中と色々な所で

推理しますね。。。。w

ぜひご遊技をご検討ください!!

 

 

 

 

 

そして

あの・・・・・

伝承者が・・・

再び・・・・

混沌とした世界に・・・・

希望のを差し伸べる!!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.