サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

RSS

11月突入!そして祝日

 

みなさん、ついに11月に突入しましたね♪

10月31日では『ハロウィン』というイベントがありましたが!

みなさんは何か思い出になることをやったのでしょうか??

飴をもらえなければいたずらはほどほどにしてくださいね~

菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

 


そして秋といえば、食欲の秋!紅葉の秋といいますが

何か鍋を食べたり・紅葉を見たりしてましたか~?

ちなみにスタッフでは『〇〇〇をやった!』ということを

聞いてないです・・・寂しいですねぇ~

店長はおじいさん家にいって芋ほりをやったみたいですよ!!

┌(。Д。)┐ あはは♪

店長は充実してるみたいです!

 


さておき、これから情報を提示していこうと思います!!

今週の週末から週末導入が開始されております!

 

2円パチンココーナー

 

CRリング MAX

CR獣王 MAX

 

1円パチンココーナー

 

CRウルトラマンタロウ MAX

CR哭きの竜 MAX

 

そして明日11月3日(土)新台登場!!

今回皆さんが気になっているかも?しれない

入替風景を少しだけ写真でお見せしようと思います!!

 

こんな感じにはずしてまーす!!

そしてこれではめ込めます!!!!

 

新台が1円パチンココーナーに登場いたします。

『CR新・子連れ狼~示現の刻~』

です。ご期待ください。

11月5日(月)新台

 

スロット『花の慶次 天に愛されし漢』

地域最速導入!!

 

こちおらもご期待ください。

 

次回予告!!

次回は、朝礼・終礼・風景をお見せしようと思います。

~お楽しみに~

 

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.