サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

猛暑っすわ

こんにちは、ライト館です!

 

なんなんですかね、この暑さは・・・。間近ですわー。

これから暑さ対策をしっかりと行っていかないと急に熱中症

かかってしまいますので準備していきましょヾ(´ω` )モヒ

そんなの必要ないって思っているそこのアナタ!!!!!9(`・ω・´)

油断してるとすぐにクラっときちゃうので気をつけましょ!!

新台情報★

5月25日(土)は新台登場となっております!

2円パチンココーナーから

戦国嵐~信長の章~ 1台

1円パチンココーナーから

CR大わんわんパラダイス 3台

登場となっております。

 

是非ご期待下さいませ!

 

皆さまのご来店、スタッフ一同首を

ながーーーーーーーーーーーーーーく

してお待ちしております。

どれぐらい長いかって?

アルパカさん並に長いよ!

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.