サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

8/10(土)は・・・

こんにちは。

ライト館です!

 

もう、立秋を過ぎました・・・けどまだまだ猛暑の日が続いてます。

熱中症には十分お気を付け下さい。

 

 

新台入替情報です!!!

8/10(土)は新台大量導入致します。

 

1円パチンココーナーへ

『CR G.1 DREAM. RR2』

『CR ダルマゲドン 99V』

 

5円スロットコーナへ

『創聖のアクエリオンⅡ』

『喰霊-零-』

『大工の源さん』

『龍虎の拳』

『一騎当千XX』

『新 鬼武者 再臨』

『鬼浜爆走愚連隊』

 

計9機種15台の登場です!!

 

皆様のご来店を・・・

 

お待ちしております!!!

本日登場・・・

 

 

こんにちわ!

 

もう8月も突入しました!岡山での祭りも開催されましたねー

 

花火みたかったなぁ・・・(・3・)

 

 

~新台情報~

 

 

本日!8月5日月曜日

 

2円パチンココーナー

 

「CR呪怨」・・・3台

 

「CRひぐらしをなく頃に~頂~」・・・1台

 

5円スロットコーナー

 

「緑ドン~炎のキラメキ!オーロラ伝説~」・・・4台

 

登場いたします!まだ間に合う!いそげー!!(^o^)丿

 

パチンコは13時オープン!スロットは15時オープンいたします。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

 

明日はドーンと新台オープン!!

8月5日(月)は

新台オープンとなっております!

 

5円スロットコーナーより

『緑ドン~キラメキ炎のオーロラ伝説~』

・・・今回の舞台は北欧!

2択が運命を左右する!?

 

2円パチンココーナーより

『CR呪怨』

・・・人気を博したCRリングの後継機です!

真の恐怖に恐れおののけ!!

 

『CRひぐらしのなく頃に頂』

・・・大人気萌コンテンツのパチンコ化!

演出豊富なのでファンの方はぜひ!

 

どの台も良作でお勧めです!!

夏の新台情報~♪

こんちわぁ!とあるスタッフAが更新させて頂きます。

 

最近、突然すぎる雨に少し困ってます・・・・滝のように降りますね・・・

 

ゲリラすぎるわ!!!さっきまで晴天だったのにいきなりザァーーーって…

 

泣いちゃうよ!!!

 

さて、8/3に平島の夢タウンさんで花火大会がありましたね~~

 

ん??なに??もちろん仕事ですよ??何か??

 

私たちはお客様の為に素晴らしい接客さえできれば花火なんかいりませんよ!!!

 

でも、ちょっとは見たいwwww

 

そこで耳より情報!!8/5(月)にサンキワールド瀬戸店に花火師登場します!!

 

紹介いたします。 5円スロットコーナーに

 

「緑ドンキラメキ炎のオーロラ伝説」4台

 

キターーーーーー!!今度は冬空に綺麗な花火の結晶をドンちゃんがさかせるぜぇ!!

 

もちろんビリーも葉月ちゃんも登場!!

 

花火で夏を感じられないお客様には身も心も寒くなって頂きましょう!!

 

2円パチンココーナーより

 

「CR呪怨」3台

 

あの、リングに続いてさらに最強の霊登場!!怖いよ!!何が怖いって!!

 

キャッチフレーズが「けっしてひとりではうたないでください」!!そのぐらい怖い!!

 

そして、幽霊も怖いけど!!やっぱり人間も怖い!!!

 

「CRひぐらしのなく頃に頂」1台

 

いきなり豹変する女子は怖いね!!鉈を持って追いかけてくる!!

 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

なんか怖い台ばっかりだね!!ガクブルだよ!!

 

でもおもしろいよ!!ぜひ遊んでみて下さい!!

 

それではまた!!

★新台情報☆

こんにちわぁ♪

とあるスタッフAです。いやー行きたいですね♪海!!

ダメならもいいよ!!それでもダメならプール行きたい!!

とにかくにダイブしたいよww

そんな暑い日々サンキワールド瀬戸店も新台登場

7月29日(月)に登場致しました。

「CRエヴァンゲリオン8」~4台

あの綾波さんがあなたの横でぽかぽかします!!(色々な意味で!!)

ぜひ、綾波さんをぜひ見て下さい!!僕はアスカが好きです!!

「パチスロAKB48」~2台

今度はスロットで一斉ライブです!!

あなたの推しメンは誰ですか??ぜひどうぞ!!

8月5日(月)に

新台♪

「CR呪怨」~3台

あの恐怖が今度はパチンコで!!リングよりもさらに怖く恐ろし霊が

あなたを襲う・・・・・・

「CRひぐらしのなく頃に頂」~1台

あの人気アニメがパチンコで登場致します。

スタッフAも見ましたが!!いきなり豹変する女子は怖い!!!

「緑ドン~キラメキ炎のオーロラ伝説」~4台

今度はアイスランド地方にでっかい花火を咲かせるぜぇ!

ビリーは寒くない!!葉月ちゃんはいったい誰が好きなの??

そろそろ決断してほしいですね

新台目白押し!!ぜひご来店お待ちしております!!

☆8月新着情報☆

こんにちわ♪


ライト館です!!


『沖海3・エヴァ8・AKB』


8月もドンドン入れていきま~すヽ(^o^)丿

 

8月1日(木)~8月4日(日)


小羽商様の協力により

 

焼きそばと焼き鳥を販売!!

 

( ^^) _旦~~


いろんな楽しさをカタチに♪

新台情報!

こんにちは!ライト館です

ライト館から新台情報のお届けです。

 

7/29(月)

2円パチンココーナへ

『CRエヴァンゲリオン8』

5円スロットコーナーへ

『パチスロAKB48』

が登場しました!

 

どちらも人気機種なので、今すぐライト館へGO!!!

 

また、8/5(月)は新台OPENなのです!

2円パチンココーナへ

『CR呪怨』 『CRひぐらしのなく頃に-頂』

5円スロットコーナへ

『緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~』

が登場予定です!

 

こちらもぜひぜひご期待くださいませ。。。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

本日新台オープン

こんにちは、ライト館です☆

本日、話題の2機種が登場致しました!!

2円パチンココーナー

CRヱヴァゲリヲン8

5円スロット

パチスロAKB48

エヴァはシリーズ初の右打ちで

ストレスフリーの出玉感です!!

AKB48は京楽初のスロットです!!

京楽渾身の自信作を堪能せよ☆

AKB48! ヱヴァンゲリヲン8!! 登場!!

こんにちは、ライト館です☆

明日29日月曜日は新台オープンです!

2円パチンコ

CRヱヴァンゲリヲン8 4台

5円スロット

パチスロAKB 2台

登場予定です♪

なお新台抽選も行いますので

是非お気軽にご参加ください!!

新台とーじょう!

 

 

こんにちわ(^o^)丿

 

 

もうすぐ8月!夏まっさかーーーり!

 

あちぃー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

夏バテだよぉ~

 

 

~新台情報~

 

 

本日!7月27日土曜日

 

新台OPENいたしました!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

5円スロット

 

『BASTARD!!』

 

『戦国無双2』

 

が登場いたしました。

ご遊技ご希望のお客様はぜひ!お越しください!

 

 

そして・・・ついに・・・あの・・・人気機種が・・・ついに・・・

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

7月29日月曜日

 

2円パチンココーナー

 

『CRヱヴァンゲリヲン8』

 

4台

 

5円スロットコーナー

 

『ぱちスロAKB48』

 

2台

 

登場いたします!

 

ご期待くださいませ!

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.