サンキワールド瀬戸店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド瀬戸店は、
県下初の全席禁煙・完全分煙のお店です。

夏☀到来か!!

 

 

こんにちわ!

 

 

もう夏!この暑さは夏ですよーーーー

  

 

日射病等きをつけてください!エアコンはつけるべきですよー

 

(。-∀-) ニヒ アツアツ

  

瀬戸店  ~新台情報~

 

 

 

7月13日 (土)

  

 

1円パチンココーナー

 

 

【 CR北島三郎 魂の唄 L1AW 】  ・・・1台

 

 

が導入いたします!

 

 

7月16日 (火)

 

★ ☆ ★最新台★ ☆ ★

 

【 CRスーパー海物語IN沖縄3HME  ・・・10台

 

導入予定です!!

 

沖海での最新作!いよいよライト館へ

 

 

 

登場だああぁぁぁぁ!!!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

★ライト館情報★

 

どーも、ライト館です!!!

今日もいい天気ですね(*´∀`*)

ただ、夏はこれからです( ; ̄3 ̄)汗

熱中症対策はばっちり行ってくださいね!!!!

 

7月13日(土) 新台登場

1円パチンココーナー

CR北島三郎 

また、週末導入も行っております♪

 

さらに!!!!!!!

7月13日~15日までの間

またまた来店ポイント交換会を開催します!!!!

今回の商品の詳細は当日発表!!

ここだけの話・・・・

おいしそうな商品がありましたよ(■皿■) 二ヒヒ

 

ぜひ、ライト館にご来店下さいませ♪

 

★新台情報★

こんにちわぁ!!

サンキワールド瀬戸店です!!

7月6日(土)に5円スロットコーナーに

ドキッと!!ビキニパイ2」~1台登場しております♪

また、7月8日(月)には

2円パチンココーナーに

新台「ラブ嬢2」が13:00よりOPENいたします!!

抽選時間は12:40よりカウンター前で行います!!

素晴らしい笑顔のスタッフが案内を行いますので目印にして集まってください!!!

また、7月13日(土)より再び!!

ポイント交換会を実施致します!!

何が交換できるかは!!!乞うご期待です!!です!!です!!!

本日は・・・

 

どーも、ライト館です♪

いやーしかし、晴れましたね(^^;)

つい最近では雨がザーザー降っていたのに

今じゃもう炎天下ですね(● ̄▽ ̄●;)ゞアツい

この夏を一緒にライト館で乗り切りましょう♪

 

本日7月6日(土) 新台登場

5円スロットコーナー

ドキッと!ビキニパイ2 

 

週末導入

0.5円パチンココーナー 

CR ゲゲゲの鬼太郎  CR 牙狼

CR 機動戦士ガンダム

 

1円パチンココーナー

CR 必殺仕事人 桜花乱舞

 

2円パチンココーナー

CR 地獄少女 CR オーメン

 

また、20円スロットコーナーの最新台

♪♪みんなのジャグラー 好評稼動中♪♪

 

ぜひ、ライト館にご来店下さいませ!!!!!(*´ェ`*)…ポッ

 

 

これが梅雨の力か・・・

毎度こんにちは、ライト館どす!

いやぁ、梅雨ですね。7月になったっていうのに梅雨が本領発揮な感じで・・・。

なにが言いたいかって洗濯物が乾かない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

乾燥機が欲しいですな(´・ω・`)

全然夏っぽくないですよね。

まぁだんだんと暑くはなっては来てる感じはしますけど、何より

お日様の存在を忘れさせるように曇り空に毎日・・・。

お天道様の光を浴びないと元気でないよ(´・ω・`)

お天気が今一つで元気がでないそんなあなた!

ライト館にお越しいただけますとスタッフが全力の笑顔で

お迎え致しますので是非ご来店お待ち致しております!

笑顔は無料です(´・ω・`)

笑顔のおかわりも無料です(´・ω・`)b

ちなみに、明日7月6日(土)は新台登場となってます!

5円スロットコーナーから

◆ドキっと!ビキニパイ2

登場です!

また7月8日(月)には

2円パチンコから

◆CRラブ嬢プラス~今夜もご延長なさいますか~

が登場です!

略してらぶプラス(´・ω・`)ドッカデキイタナ

是非ご期待くださいませ!

皆様のご来店首をながーーーーーーーーーーーくしてお待ち致しております!

新台情報!

こんにちは、ライト館です!

ジメジメした季節が続いてますね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

洗濯モノが乾きづらく苦戦中です(´・ω・`)

さてさて、

7月6日(土)は新台登場となってます!

5円スロットコーナーから

◆ドキッ!とビキニパイ2~世界最胸!ビキニアイドル決定戦~

1台登場となっております!

タイトル長っwwww

前作のビキニパイより遥かにパワーアップしてやってきたビキニパイ2!

え、 何がパワーアップしたかって?

胸がぱわーあっ・・・ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)イヤーン

最近の萌台って凄いですよね!

キャラクターの作りこみ半端ないですし!

何より胸g・・・ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ニハツモ

なにわともあれ、

皆様のご来店心よりお待ち致しております!

アルパカさんの首並にながーーーーーーくねっ!

7月きましたわー

こんにちは、ライト館です!

7月に入りましたね!

もう夏休みに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

夏休み?なにそれおいしいの?って方!

そんなあなたは同志です!運命共同体ですわ<●>ω<●>

さて、7月8日(月)新台登場となってます!

2円パチンコから

◆ラブ嬢プラス~今夜もご延長なさいますか?~

登場となってます!

延長するかって?

勿論ですとも!!!!!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

★ライト館情報★

こんにちは、ライト館です!

6月も終わり7月に入りましたね。

一年もあと半分になり時間が経つのは早いなーっと思う今日この頃(・ω・)シンミリ

本日7月1日は新台登場となってます!

2円パチンコから

◆CR米米CLUB甘 1台登場

20円スロットから

◆みんなのジャグラー 5台登場

5円スロットから

◆忍魂弐~烈火ノ章~ 3台登場

となってます!

忍魂弐~烈火の章~、5円スロットコーナーに早くも登場となってます!

大都技研から登場となってます!

大都技研といったらどの台も曲が良いですよね(゚ω゚)

今回もきっと神曲が出るに違いないです!

曲ばかり褒めないで!って大都さんから聞こえてきこえそうですけど

なんといっても前作の忍魂が神台でしたので今回もきっと

前作に負けず劣らずのつくりこみとなってることに期待しちゃいますよ?

なにわともあれ、最新機種が5円スロットで遊べてしまいますので

是非、ライト館に足を運んでくだされ!

皆様のご来店首をながーーーーーくしてお待ち致しております!

 

新台情報♪

おはようございます♪。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

な・・・・・なんと

明日7月1日(月)

皆様お待ちかねの話題機種のオープン日です

(→∀←) ワチョーイ♫

5円スロットコーナーからなんと

忍魂弐~烈~

3台登場となってます!

そのほかにも、

みんなのジャグラー

こちらは20円スロットコーナーから5台登場となってます!

今回は女性の声でって言うらしいですw

そして

CR米米CLUB 大収穫祭

こちらは2円パチンコから1台登場となってます。

☆傑束の時★

こんにちは、ライト館です!

 

本日新台登場となっており、ライト館は朝一から熱気に包まれて

おります(゚ω゚)モヒ

さて、7月1日の新台情報をブログを見てくださっている

あなた様にお届けしたいと思います。

7月1日は豪華な台がずらーっと登場です!

タイトルを見てピンときた方もいるとお思いですが、そうです。

◆忍魂弐~烈~

忍魂は5円スロットコーナーからなんと3台登場となってます!

そのほかにも、

◆みんなのジャグラー

こちらは20円スロットコーナーから5台登場となってます!

今回は女性の声でって言うらしいですw

そして

◆CR米米CLUB 大収穫祭

こちらは2円パチンコから1台登場となってます。

さあさあ、話題の機種が目白押し!

今こそライト館に傑束する時ですじゃ!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!ペコリ

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.