サンキワールド児島店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド児島店では、
おもてなしの心でお客様に笑顔を提供しています。

12月4日!!新台入替

こんばんわ~!!

サンキワールド児島店からお知らせです。

12月4日に新台予定をお知らせします!!

スロット   秘宝伝     40台

パチンコ  花の慶次 漢 20台 を予定しております!!

個人的には 花の慶次 漢には少し期待してますが。。。

今回は慶次に新しい演出ができていますが皆さん花の慶次はお読みになられましたか?

慶次は小田原城攻めの後に少し話が続きますが、最後はどうなるかは是非読んでいただきたいです。

機会があればブログでも紹介します!!

また見てください!!それでは今日はこの辺で!

 

AKB48!!次回予告

こんばんわ~。AKBファンの皆様お待たせしました。

ついにパチンコAKB連続講演も「AKBフェスティバル」で幕を下ろしました。。。(T_T)

長かったようなあっという間だったようなそんな気がします。

皆様も12曲の中で気に入った曲はありあましたか?? 

   

AKBのメンバーをしらなかったスタッフがこの台のおかげで何人かメンバーを

覚えることができました(^^)パチパチ

さてさて次回ですがなんと・・・

公演が・・・

メドレーになるみたいですよ(O_O)

もう1度みたい公演がある方は是非1度足を運んでみてはいかがですか??

 彼女達がお待ちしてま~す (^_^)

 

ファン感謝デー!商品!

皆さん!!

ファン感謝デーの商品を並べました!(^^)

 (><)

 個人的には32型のテレビがほしいな~

  ほしいなーほしいなーほしいなー

 

カウンター前に陳列してますので是非11月16日~18日までなので是非この機会を!

 

                                        ↑ パチローくん

ファン感謝デー!!

みなさん!!今晩わ! 

今日は雨が降りましたね!!

風も強くなってきたのでホールにいる時は結構折れないか心配してます。。。

みなさんもご存知だとは思いますが、、、

11月16・17・18はファン感謝デーになっております!!パチパチ(^^)

商品も豪華になっていますので、是非1度足を運んでみてわいかがですか?

みなさんに質問です!ファン感謝デーのイメージキャラクターを知っていますか?

顔は分かっても名前は知らない方が多いと思います!!

ネットで調べてもあまりヒットしなかったので紹介します!

正解はパチローくんでした!!

是非パチローくんに会いにきてね(笑)

今日・明日!!週末特別景品販売!!

みなさん!!こんばんわ!!

サンキワールド児島店からお知らせです!!

本日から日曜日まで週末特別景品を販売いたします! \(^^)/

以前ブログで紹介いたしました「東京メイプルバーム」です!!

数量限定での販売になってますのでブログを見て、食べたいと思った方は、

是非サンキワールド児島店にいらしてください!!

ちなみに2時から販売してます!!本日分は後わずかなのでお早めに!!

おいしそうなのでもし残ったら購入したい!!(サンキ児島スタッフ)

明日も14時から販売するので是非!是非!お越し下さい!  (^^/

 

 

新サービス始めました!!

皆さん!!おはようございます!!

サンキワールド児島店です (><)/

慶次の新台が40台入ってます!!

お客様の声に「新台の配置図がほしいな!!」とのお声を頂いたので、

島図を作成いたしました!! パチパチ

中央通路の遊技説明冊子の中に入れてます!!   右上の白いの!!

是非手にとってみてください!!

以上で新サービスの紹介を終ります!

もうすぐファン感謝デーが始まりますので、またサンキワールド児島店に足を運んでください!!

    

 

 

 

新台OPEN!!&スイーツ情報!!

みなさん!!こんばんわ!!サンキワールド児島店です!!

ついに本日 「花の慶次 ~天に愛されし漢~ OPEN致しました。

朝からたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます!!

設置台数が40台となっています!!

是非1度ご来店下さい!

さてサンキワールド児島店よりお知らせです!!

今週の入荷予定のスイーツのご紹介いたします!

今回入荷する予定の商品は 「東京メイプルバウム」です!!

 

 

   数量限定の販売となっておりますのでご購入希望のお客様は

   お早めにご来店ください!!!

 

 

   入荷次第、店舗で販売いたします!!

   またブログでもお知らせします!!

 

それでは次のブログも楽しみにしといてください!!

 

いよいよ新台OPEN前日!!

皆様!!こんばんわサンキワールド児島店です。

もうすっかり秋らしくなってきました。

サンマの季節になってきました!!ちなみに私はサンマ大好きです!!

お待たせしました!! 明日 9:00 新台OPENです。

店内の装飾をちょっとだけお見せします!!

 慶次の島端のPOPです。「傾くなら傾き通せ!」

 

 島内の様子です m(^^)m 慶次一色ですな

 

  台はこんな感じです (T T)

それでは明日 9:00 OPENになっております!

サンキワールド児島店をよろしくお願いします!!

 

 

いよいよ入替日!!

皆様!!こんばんわ!サンキワールド児島店です。

いよいよ今夜入替日になります。

スタッフは今日は死ぬ気で頑張ります!!

明日11月5日は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けします m(_ _)m

それでは 11月6日は9:00からOPEN致します!!

日付を間違えないようにお願いします!!

明後日スタッフが心よりお待ちしております!! \(^ ^)/

 

 

 

 

 

新台準備中!!

みなさまこんばんわ~!サンキワールド児島店です。

すっかり秋らしくなってきましたね。

この時期は体調も崩しやすいのでお体には充分気をつけて下さいね!!

さて本日ですが新台OPENが3日に迫りましたがスタッフは今装飾品等の準備をしています。

 

上の写真は花の慶次の装飾でっす(^^) カッコいいですね。

  この看板は立体的に見えるんですよ!!

こんな感じで準備しています。実際に入替の日はもっと大変ですね。。。

65台は多いっす!!

これからもサンキ児島を宜しくお願いしまっす(><)

 

11月6日 朝 9:00 からOPENです!!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.