サンキワールド美作店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド美作店は、
地域密着を目指したアットホームな店舗です。

店舗見学会行います。

 来たる12月19日(水)13時からサンキワールド美作店では、店舗見学会を行います。

 店舗見学会とは・・・???

 美作店で働きたい。そしてパチンコ屋さんに興味を持っている方に、どんなところで、どんな雰囲気か、実際見てもらうた

めのものです。

 いわば・・・会社訪問(いやいや、そんな固苦しいものではありませんので…気軽にご参加下さいネ!)

 美作店では、ホールスタッフはもちろんのこと、クリーンスタッフ警備スタッフも募集しています。

 新卒採用の方だけでなく、キャリア採用も行っています。

 年齢は問いませんので、是非この見学会に来て、実際働いているスタッフに何でも聞いて下さい。

(あんなことやこんなこと…)

 働くきっかけになればと思っていま~す。

 私は、10月にキャリア採用で働きはじめて2カ月経ちました。(早いもので・・・)パチンコ・スロットをあまり知らなかった

私でも、優しい(本当です。)先輩方にいろいろ教えてもらって、今は、お客様に元気をもらいながらホールスタッフとして

頑張っています。 本当に毎日充実しています。

 みなさんが、この店舗見学会に来られるのを美作店スタッフ一同お待ちしています。

 

  

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.