サンキワールド美作店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド美作店は、
地域密着を目指したアットホームな店舗です。

新台情報(ΦωΦ)

こんにちは、サンキ美作店です( ・ω・)ノ

 

さーむさーがとどまーることをーしーらーなーい(ΦωΦ)

 

寒い!とにかく寒い!

 

寒くて動きたくない!外いきたくない!!

 

でもサンキに遊びにいきたい!

 

っとそんな不屈の心をお持ちの

ステキな あなた様 こんばんは(´・ω・`)

 

もうすぐハロウィンですね!

ハロウィンって日本の文化じゃないんですけど、とりあえず祝っとけ精神

の日本人には関係ないですよね(`・ω・´)

知ってましたか?

スーパー海物語in沖縄3で御馴染みのマリンちゃん!(○・ω・○)

実はですね・・・、今期間限定でマリンちゃんがハロウィン衣装着て

るんです!*スーパー海物語in沖縄3に限りますあしからず(´・ω・`)

そんなマリンちゃんに逢えるのは今だけですので、是非是非ハロウィン

マリンちゃんを拝みに来てください!

 

さて、ブログを読んでいただいてる皆さまに新台情報を

お届けしちゃいます!!

 

11月2日(土)

1円パチンコに7機種登場いたします!

 

↓登場機種↓

 

■デジハネ北斗の拳~友情~

■デジテンCR獣王

■CR新・子連れ狼~最後の刺客~

■CR弾球黙示録カイジ2~兵藤~

■うる星やつら Forever Love ~電撃スイートVer.~

■牡丹と薔薇HH

■CRFタイガーマスク「虎の穴」の逆襲カウント50

 

登場となっております!!

遊びやすい機種がどどーんと登場いたします!

 

皆さまのご来店心よりお待ち致しております!!( ・ω・)ъ

 

 

 

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.