サンキワールド美作店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド美作店は、
地域密着を目指したアットホームな店舗です。

6月24日新台登場!!

こんちゃっす(・ω・)ノ

6月24日(火)は新台オープン日となっております。

20円スロットコーナに

蒼天の拳2 10台  どどどーんと登場致します!!!

なんと5円スロットにも

蒼天の拳2 導入となっておりますのでぜひぜひご期待くださいませ(*・ω・*)

遂にAT機となってふたたび登場となった蒼天拳2

霞拳士朗と劉宗武が再び死合う時がくるとは・・・。

目指すのは天授の儀。

さぁ、再びレバーに拳を入れるのだ(`・ω・´)

 

また、毎週火曜日はポイント交換会を開催しております。

今回は5ptで卵と交換となっております!

またまた、喫茶ですぐに卵飯にして食べちゃう事もできますので

是非是非、お越しくださいませ!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.