ウエスタン水島店/最新情報

岡山のパチンコ店・ウエスタン水島店では、
「正直営業」をコンセプトとして、新しいサービスを探求・開拓していきます。

お待たせいたしました!

 

エウ゛ァファンのみなさま、お待たせいたしました!

ついに、ヱウ゛ァシリーズの最新台ーEVANGELIONーがウエスタンに登場します!!

20スロコーナーに8台・5スロコーナーに1台導入予定

 

オープンは、本日18:00となっており、17:45頃よりカウンター前にて抽選を行いますので、

皆様ふるってご参加くださいませ(^^)

 

 

 

 

 

 

今週の週末移動は‥

こんにちは!さぼたんです☆

皆様お待ちかねの週末移動今週もしちゃいます(^_-)-☆

2月23日(金)の週末移動は‥

 

20スロコーナーに銀河鉄道999(ART)と、NEWパルサー3(Aタイプ)

 

が導入されます!

 

そ・し・て‥早くもスロコーナーには、宇宙戦艦ヤマト2(ART)と、魁!男塾(ART)

が導入致しますのでお楽しみに(^_-)-☆

 

ウエスタン水島店

☆新台案内☆

こんばんわ♪さぼたんです(^^)/

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。男性の方々、バレンタインデーのチョコはもらえましたか?

うちのとあるスタッフは、今までで一度も‘本命チョコをもらったことがない’と、嘆いていました。

私は、義理チョコでもなんでも、もらえたらうれしい人なんですが、やはり‘本命’がうれしいものなんですかね?

よくわからないとです…

っとまあ、私のどうでもよい持論はさておき!

みなさまお待ちかねの、新台情報をお届けしたいと思います!!

 

次回新台は、明日2月18日月曜日となっております。

20スロコーナーにて、バンヘルシングーハンティングクラッシュ、~よろしく!ゼロ~スカイガールズ

を導入予定です。18:00オープン、17:45頃よりカウンター前にて抽選開始予定ですので、

皆様ふるってご参加下さいませ(^^) 皆様のご来店心よりお待ちしています。

今週の週末移動台!!

こんばんわ さぼたんです。

ロシアの隕石凄かったですね~。

さて今週の移動台は・・・

なんと早くも5スロにミリオンゴッド ゼウスVerが登場します。

20スロには豪炎高校が登場です。

是非、お試し下さい。

 

明日の新台紹介!!

さぼたんです。

寒い日が続きますね。皆さんいかがお過ごしですか?

3連休何処かへ行かれましたか?

さて、明日2月12日 ウエスタン水島に新台が登場します。

 20スロに キュロゴス2 が1台導入されます。

抽選は17:45分より開始します。

 5スロコーナーにはビキニパイ2が移動になります。

こちらは朝から打てますので、お楽しみに・・・。

さぼたんでした。

週末移動!!

こんにちは! さぼたんです。

さて今回の週末移動は・・・

 5スロに一騎当千XX

 20スロにモンスターハンター

 です。お楽しみに・・・。

さぼたんでした。

 

**新台登場!**

おはようございます。

さぼたんです。豆まきしましたか?さぼたんも昨日巻きずし丸かじりしました。

さて、本日は新台登場です!!

魁!男塾 天挑五輪大武會編          4台

宇宙戦艦ヤマト2 ~テレサ、愛の導き~   4台

両機種共20スロでの登場です。

抽選は17:45より開始よていですので、ふるってご参加お待ちしています。

さぼたんでした。

 

 

 

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.