サンキワールド児島店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド児島店では、
おもてなしの心でお客様に笑顔を提供しています。

RSS

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは(*・ω・*)ノ

 

シルバーウィークも半ばが過ぎましたね。

サンキワールドは後半戦もかっ飛ばしていきますよ!!

 

あ、ところでカープが25年振りに優勝しましたね!!!

祝杯じゃーい!ってことで素敵なグッズを用意いたしました(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、あなたも身も心もカープファン(^c^)b

 

あ、あとハロウィーンが近いのでハロウィーンコーナーも設置しております!

 

 

 

 

 

 

素敵なハロウィーングッズをご用意いたしておりますので

ぜひぜひご来店お待ちいたしております(・ω・)b

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.