サンキワールド児島店/最新情報

岡山のパチンコ店・サンキワールド児島店では、
おもてなしの心でお客様に笑顔を提供しています。

RSS

新台準備中!!

みなさまこんばんわ~!サンキワールド児島店です。

すっかり秋らしくなってきましたね。

この時期は体調も崩しやすいのでお体には充分気をつけて下さいね!!

さて本日ですが新台OPENが3日に迫りましたがスタッフは今装飾品等の準備をしています。

 

上の写真は花の慶次の装飾でっす(^^) カッコいいですね。

  この看板は立体的に見えるんですよ!!

こんな感じで準備しています。実際に入替の日はもっと大変ですね。。。

65台は多いっす!!

これからもサンキ児島を宜しくお願いしまっす(><)

 

11月6日 朝 9:00 からOPENです!!

Copyright © MoriTsusho Inc. All Rights Reserved.